COD歴10年のゲーマーによる初心者向けのブログ

cod bo4についての解説記事を書いていきます

CODBO4 迷彩チャレンジ日記 PART1 

 

これから、迷彩チャレンジについて日々の記録をつけていこうと思います!
良ければ、応援してください。今のところアサルトライフルとライトマシンガンは終わっているので、残りの武器の迷彩チャレンジについての感想や苦労を書いていけたらと思います!
できるだけわかりやすく解説します!


今回はCORDITE(コルダイト?)についてやっていきましょう!

とりあえず、あと何回ヘッドショットが必要か確認したら...

現時点で37/100あと67ヘッドショットでしたあああ

f:id:berukaman:20181206231236j:plain

CORDITE



最初はチームデスマッチに参加してましたが、つらかったので、ストレス発散にハードポイントへ

だいたい1試合40から50キルできるので1試合当たり7から10回はヘッドショットできるようになるのですぐに終わるかなと思ったのですが、ここで急に不調になったので1試合当たり1から5くらいしかヘッドショットできなくなってやりたくなくなりましたが、今日中に終わらせたいので頑張りました!

やっと100ヘッドショット終わったので次は
;アタッチメントなし50キル
;リベンジ勲章10個獲得
;サイト1つアタッチメント5つ
;ダブルキル5回
;スチール5回

が出ました。
正直ヘッドショットがおわれば後は簡単なのでフレンドとわいわいハードポイントに行ってました。


そしたら、、

f:id:berukaman:20181206231342j:plain

f:id:berukaman:20181206231355j:plain





1つまた1つとチャレンジが終わっていき、開始から約4時間ようやく、

f:id:berukaman:20181206231309j:plain

金迷彩



金迷彩になりました! 

 

SMGも残すところSPITFIREとSAUGのみになりました。

こうしてCORDITEを金にしたわけですが、やってるうちにヘッドショットのコツや適切な立ち回りについて分かったので解説します!


適切な立ち回りとヘッドショットのコツ

正直強さを求めるならラピットファイアは必須ですが、ヘッドショットにはいらないですね笑

正直グリップとリフレックスさえあれば、よかった、、、

それに気づくまでラピットファイアでゴリゴリに凸ってましたね、

もっと早く気づいていれば、、 

 

4時間もかからなかったのになぁ

パークにはゴーストとデットサイレンスをつけてギアに音響センサー
をつけてとことん裏から頭をいただいちゃってくださいね笑 

って、おい!!!

害悪プレイヤーやん!

ごめんなさい(;;)
迷彩なんだから許してと相手には心の中で思いつつ、、 

 

しっかりヘッドショットいただいちゃいました!

頭のあとのチャレンジは気合ですね!

初心者の方は本当にほしかったらポイントに全く関わらずにスチールを狙ってもいいと思いますね笑 

 

正直これは僕の考えなので、自分で少し考えてやってみてください!

今回はこんな感じで終わります。

良ければ別の記事もご覧ください!

 

berukaman.hatenablog.com